達成

オールナイン

自転車買って早幾年
訪れたこの日。
総走行距離1万キロ。
まあもっとも、今のメーターに切り替えてからなので
もうちょっと前に達成しているのだが
それはそれで。


 さて、この感動を今日のネタにしようっとってわけで
昼のトレーニング。
昨日走っておいたので約30キロってところ。


 まあ楽勝だよね、風は強いし花粉は舞ってるけど。
などと思いながらちんたらと走ること1時間ぐらい。
ようやく参りましたこの時、9揃い、
後百メートル!
1万達成したその瞬間起きることを期待して
ここからはゆっくり走り、来た!


・・・0に戻るんだね。
まあ桁数とか考えれば分からなくもないんだけどさあ。
ちょっとショック。
じゃあどうなったら良かったんだよと言われても
それはそれで困るんだけどねえ、
なんか、寂しいでしょ。


 ま、ともかくまたがんばるか。