愛用のMP3プレーヤー
まあ正確に言えばICレコーダー
この子のご機嫌が最近斜め


再生中にいきなり速度がSLOWになったり
10秒ほど飛んだかと思えばまた戻ったり
はたまた音が異様に小さくなってきたりする。


まあこの数年間、
いつも首からぶら下げて
色々なところで活躍させてきた
そろそろお休みさせてもいい頃と言えばいい頃なんだろう。


 と、なると”次”を考えなきゃならない。
売れ筋から考えると
iPodウォークマンだろうか。


求めるモノはただ一つ、音。
動画再生などはいらない。
が、最近のは色々と付加価値がついてらっしゃる。


もっとシンプルでいいのだ
音を聞く、それだけに特化していて欲しい
余計な機能があるならば
それを削って安くするか
音に力を入れて欲しい。


さて、こんなわがままな人の望みを叶えてくれるアイテム
何がいいんでしょうねえ・・・。