結果

 昨日の疲れなどもあり寝過ごす
外を見れば雨が微妙な空模様
こりゃダメだと引きこもりと決め込む。


やることは掃除
といっても部屋の掃除で無く
パソコンの整理
長年使ってきていると
まあ色々とたまってくるわけだ。
それらを色々名前をつけて整理するのだが
これが時間がかかるのと
たまに襲ってくる
『今整理してるコレ、意味あるのかなあ』という思い
それと闘うのがまた大変なのである。


 行動は必ず思いがけぬところで
影響を及ぼす。
それが良いことか悪いことになるかはわからぬも。
であれば今やっていることもまた
何かになるのだろうが
できればそれが”良いこと”になって欲しいと思うのが
人の常。
となると思ってしまうのだ
今やっていることは意味があるのかなあ・・・と


さて結果はどうなるだろうか
全ては神のみぞ知るか