ニュース

 夜になって飛び込んできた
やしきたかじん氏のニュースには驚かされた
まあ年も年であるし
週刊誌レベルで伝え聞く生活からすれば
まあ無理も無いとは思うが
それにしても驚いた。


大阪に一時期といっても1ヶ月ほどだが
仕事の関係で住んでいたことがある。
その時に驚いたのが
やしきたかじん氏のテレビ出演の多さ。
色々事情があったにせよ
東京ではまず見かけないというのに
ここまでとは、恐るべしと思わされた。


そしてもう一つはその歌声に触れたとき。
申し訳ないが、
あのおっさんが、こんな綺麗な声で歌い上げるなんて
嘘に決まっている
と思うほど、それは素晴らしかった。


今回の病は喉だという
初期であるのならば
直る確率はハルカに高いだろう。
今はただ祈るのみ
無事の復活を。