予定の変更

 明日は夜のお仕事に伴い時差出勤
の予定だったんだけどなあ。
急遽変更に。
とほほ。


 夜のお仕事といっても変な意味ではなく
コンピュータ屋さんならよくご経験のリリース作業という奴。
道路工事が交通量の少ない夜間に行われるように
リリース作業、つまりお客さんの所への納品作業ってのも
使ってなかったり、使用量の少ない時間
すなわちみんなが寝静まった夜、となるわけ。
徹夜作業開けに見る朝焼けはさわやかじゃないよね。


 って何の話だっけ。
あ、その予定が変更に。
時差出勤だから昼間に桜を見に行く。
帰ってきて徹夜明け休み、
仮眠取ったらまた桜を見に行く。
土日も、と桜三昧の予定だったのに・・・。
悪いことは出来ないね、悪い事じゃないけど。


 悪いことと言えば土曜日天気悪そうなんだよなあ。
今年の桜、無事に拝めるんだろうか。