予定の再変更

まあいいけどね。


 朝、メールチェック。
あれ?上司からメールが来てると開くと
やっぱり夜の人になってくれとのこと。
あらまあと予定変更。
折角作った弁当が家で食べる昼飯に・・・
と、なるところだったけど
ちょっと寝坊して、起きがけに見たメールだったのでセーフ。
何がセーフかよくわからないけど。


 午前中が空いたので何しましょう。
とりあえずこんないい天気の日は布団を干さなきゃ始まらないねと
お洗濯&布団干し。
お日様の匂いの布団はなぜ気持ちいいのだろうか。
この季節は花粉も追加されるのが難点ですが。


 さてその後、昨日思ってた通り
とりあえず桜見に行こうかなあと
横になって考えていたら2度寝。
開いた窓から流れる風が気持ちよかったせいか
疲れてたからか、さてはて。


 そして午後からお仕事。
今日は長そうだわ。