変更の予定

 チョコバナナを自宅で作ろうセット購入 


 まさか
そりゃあ天気予報のチェックが甘かった
僕が悪かったですけどね
いや、天気予報見ても好転するわけじゃないですけどね
雨ですか、5/1。
ショック・・・。


 今年はスケジュールの都合上
このタイミングでしか行けないというのに
トホホだよ、全く。
午前中はずーっと自分会議
雨を突っ切るか否か

【審議中】 
    ∧,,∧  ∧,,∧ 
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ 
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) 
| U (  ´・) (・`  ) と ノ 
 u-u (l    ) (   ノu-u 
     `u-u'. `u-u' 


 結局は後々の自転車&体のダメージ考えて中止。
5/2からの1泊2日に。
まあね、そりゃ名古屋から北陸まで一気には
僕の体力的に厳しいかなとは思っていたからさ、
まあいいけどさ。
夏こそは。
リベンジを、絶対に。


 しかし去年の夏休みが延ばされて
(あ、取って無いや、代休)
これで2度目か。
是非三度目の正直で、お願い神様。


 と、まあ、そんな沈んだ気持ちのまま
午後はNHK-FMアニソン三昧ラジオ聞いて過ごす
やっぱ自分の知っている曲がかかるといいねえ。
懐かしいやら色々思い出すやら。


 80年代〜90年代ぐらいが個人的に
一番よく見た時期。
藤子不二雄アニメなんてホント好きだったなあ。


来年も是非聞きたいね。