探し物

 伊藤園の1日分の野菜。
2回に分けて3種類4軒のコンビニ行ったけど
売ってません。


 普段買っている店が休みだったので
今日コンビニ探したら無かったけど何があったの?
みのさんが大宣伝?
リニューアル?
Webページにも情報ないし。
困ったねえ。


 ちなみにスーパーには山積み。
謎。


 野菜ジュース。
栄養素がどうとかまあ色々言われてるけど
飲まないより飲んだ方がいいんじゃない。
最近のは結構おいしいしね。


 ただね、
メーカーによって味が色々
あわないところはホントあわないから。
いやに「野菜」っぽかったりとか。


 良薬は口に苦し、つまりその方が栄養が・・・
まあそうなのかもしれないね。
でもどうせなら、楽しくおいしく飲みたいじゃん。
病に対する笑いの効能のように。


 明日は復活してるといいんだけど
さて、どうでしょう。
あ、いつもの店がやってるから確実か。