あきすとぜねこ

 例えばなんでも無いときに
ふと言葉が脳裏をよぎること
あるよね。



 街中を歩いていたら出てきたキーワード
あきすとぜねこ
思わず自分になんで?と聞き返したくなるキーワード。
さて、何を指す言葉だったかな、さっぱりわからない。
今はネットで簡単に調べられるからいいよね。



えーと、恋占いの類か。
しかしこれをやった記憶なんて無いのに
なんでまた。
他のキーワードと脳が取り違えたのかなあ。


 夢、あ、寝るときに見る方ね
あれは脳が勝手に記憶を取り出すから
支離滅裂だったりするとか言うよね。
そんな感じか。


 ちなみに今日の夢は
迫り来る敵の集団に大砲を撃ち込み
必死に逃げてました。
・・・疲れてるんだろうか。