閉塞

とりぱんネタ。


本当の主婦なら
出来た物を買ってくるだけですむ楽さをまず最初に感じるって話。
よくわかるなあ。


(しかし、主婦で第一候補が主夫なうちのATOKはどうなってるのやら・・・。)


 作るの嫌いじゃない、むしろ好きだけど
やっぱねえ、たまには買ってきてすませたくもなるのよ。
面倒とか時間がないって感じて。
うんうん。


 あと、同じようなメニューの繰り返しになり
マンネリ感からイヤになるってのもあるよね。
予算・時間これらから導き出せる料理なんて
そんなに多くはない。
よって同じような物を作り続ける。
そして、そんなループから抜けられない自分にイヤになって・・・。


 覚えたり、新しくやればいいんだけどねえ、
なかなかに。


 なんでこんな話をといえば
最近、弁当のパターンがねえ
固定化されててさあ。
なんか考えないとなあ。