確認

前夜の件は
瞬間的豪雨って感じでした。
もっとも、その対応がいつあるかわからなく
夜中ずーっと待機モードでしたが・・・


 さて、なぜその様なことになるのか。
簡単な話、情報の欠落。
例えばあなたが何かを解決しようとして奮闘しているとき
その情報を待っている人を拘束していることを忘れないでください。


 余計な話をして心配させてしまう?
それよりももっと情報が無くて動けない
どう対応して良いのかわからないことの方が困るケースもあるのです。


 こちらがすっかり終わり、さあ、直せ!
困るでしょ?


 とはいえ、僕も確認すれば良かったんだけどね。
「忙しいので切ります!」
とかされちゃったので、聞きにくかったのよ(笑)。