再現

 破滅的衝動、
要するにだーっと全てをぶっちゃけてしまう
そんなことやってみたいと思うことがある。


しかし残念ながらリアルの人生には
リセットボタンはなく
やってしまった後で
セーブ地点に戻ることは出来ない
よって諦めることとなる。


 健全的イメクラ
そんなものがないだろうか。
プロの役者など演技力のある人を集め、
ストレスに思うことを忠実に再現し、
全てをぶっちゃけることが出来る場を提供する
そんなものが。


その場では、基本何をしてもOK。
まあ、さすがに暴力行為、犯罪行為までは
許容できないが。
日頃の恨み辛みを全てぶつけてもらう。
なるべくリーズナブルなお値段で(笑)。


まあ、シチュエーション再現には
金銭的な面も含め、色々と大変そうではあるが
わりといい話とは思う。
どうだろうか?


あ、そういえば一つ問題が。
再現するシナリオを説明しているうちに
怒りが再燃してきそうだなあ・・・。
やっぱダメかな(笑)。