Tabと一ヶ月

 Galaxy Tab
先月末に購入して一ヶ月
正直言って、自分にとって
ここまで必須のツールになるとは
思っても見なかった。


当初はスキャンしたマンガや本を読むための
タブレットビューア的な役割しか考えておらず
ネットの接続は最小限度
パケホーダイの限界まで行く事は
まず無いさ、なんて思っていた。
しかし結果からすれば
毎日つなぎっぱなし状態になっている。


 便利なんだ。
それなりの広さがあって情報が見やすい事
ソフトウェアキーボードで入力しやすい事
ノートパソコンほど重くなく、場所も取らない事。


さささっと調べ物をしたいときなどに
ホント使える。
動画再生など重い処理をずーっとやることが無ければ
朝充電すれば、一日余裕で持つ。
マジ、人にお勧めしたい。
悔しいけど、SAMSUNG、いい仕事しやがるぜ(笑)


 あと願わくはDoCoMoさんの努力でしょうか。
パケット代安くなるニュースありましたが
思い切ってもう一声、二声ほどがんばっていただけると
非常に助かりますし
普及も広がると思うのですが(笑)