お部屋

 非常に忙しい
そうなると溜まるのが
部屋の汚れと洗濯物とストレスである。
残業代というなのお恵みは
全てそのストレス解消に向けられるので
対して残りはしないのが寂しい限り。


 洗濯や部屋の掃除
マメに朝から取り組めればいいのだが
そんな時間があれば寝ていたい
そう考えるのは世の中多くの人の
共通事項と言えよう。
もちろん僕もその一員に加わる。


従ってどんどんと溜まっていく。
自分に非があると言えば非があるんだが
どうにも納得イケナイ部分があるのも
これまた事実。


そろそろ片付けなければと思うのだが
そんな時間がないのも
これまた困った状況。
♪こんな時に結婚したいと思うのは〜
なんて誰かが歌っていたような
そう言えば