一段落

 一つのイベントが終わった事で
本人、そんなつもりが無くとも
やっぱりどこかそうなっているようだ
つまり、気が抜けている。


 とにかく忙しい2月だった。
順調に登り続け、8合目ぐらいまで来ただろうか
あともう少しだと思っていたその矢先
突如として5合目まで巻き戻し、やり直し
しかし、頂上からご来光を拝む目的は変わらず
つまり制限時間が相当短くなる
そんな感じだろうか。


とにかく目白押し。
他にもやる事はあったのだが
それは全て人任せ
目の前の事に注力する。
まあ、端から見れば
なんとも困った人として写ったであろう。
関係各位に改めてお詫びしたい。


 それが何とかなった。
今日ぐらいは気を抜いてもいいのでは
そう思っているのだろう。
まあいいさ、また明日からがんばらねばならないのだから
今日ぐらいは・・・
甘やかしすぎか(笑)