購入

 3連休最終日
どこかへ遠出しようかとも思っていたが
結局近場で買い物などを行う。


目的は服。
会社に着ていくYシャツが最近くたびれてきており
探している
欲しいモノはストライプ柄
しかし、なかなか”コレ”といったものに出会えていない。
ならばと向かったのが古着店



くたびれた服の代わりが中古?
という声も聞こえてきそうだが
意外と状態のいい物も多々あるのだ。


 というわけで某大型古着店に来てみた。
あるはあるは服の山・・・と言いたいが
状態、値段が合うのかといえば
そこは微妙で結局の所、2着だけ手に入れる事になった。
まあいいか、収穫があったのだから。


これでしばらくは乗り切れるが
まだまだ足りない服の山。
来週も探しに行こうかなあ