行為

 風邪を引いたらしい
このけだるさは確実に。
そもそも会社にて
隣の席で咳き込んでれば
まあうつるのも当然か・・・


 他人の行動で不思議に感じる事の一つに
くしゃみや咳を大きくすることがある。
街中などで見かけないだろうか
大きくする人を。


考えられる理由としては
ある種の快感を覚えているのかなあというところか。
また、大きくうつことで
なんらかを鼓舞しているのかもしれない


しかし、端から見ればそれはみっともなく
そして迷惑きわまりないと思うが
どうだろうか?
家などでやる分にはかまわないと思うのだが
公共の場ではさすがに自重すべきかと思う。


いやそんなことは無い
またこういう理由がある!とするなら
是非知ってみたい
なんて思うのだ。
不思議なので