イマジネーション

 想像する事で実現をする事が出来る。
何においてもまずは思いつきから始まる。
これをこうしたらどうだろうかと。


そして実現するための手立てを考えていく。
どうすれば想像が現実になるかを組み立てていく。
それは全てに対して同じ事だ。
例えば料理なら完成系を想像し
材料をどう調理するかから始まる。
そう、全ては想像する事から始まる。


 今思う何かがあるのなら
それを想像の域に留めるのではなく
実現の世界へ持ち出すための手立てを考えればいい。
目の前にある物全ては
誰かの想像から始まっている。
であるならば、今自分が思う想像も
必ず実現できるはずだ。


実例があるのだから。