マンネリ

 ダイエットブームと輸入量減少
その影響でしょうか
バナナが先月の倍の価格
98→198です。
朝食に普段から食べていたので
大打撃ー


 そもそもさあ、単品ダイエットって
(以下略)



 というわけで、パンだけの朝食をすませ、
午後の天気がいまいちなこともあり
さっさとお出かけ。
いつもの自転車。


 基本は同じところをぐるぐる。
帰宅後に行けるような場所だとどうしても、ねえ。
しかし、人間同じ様な事をしていると飽きてくる。
いわゆるマンネリ。


 だから土・日は意識的に普段行かないようなところを選択する。
ちょっと小道を1本変えるだけでも
結構気分が変わるものだ。


 とはいえ、適当に走りすぎて明後日の方向行き過ぎて
帰りガス欠しかけるのもどうかと思うけどね(笑)。



 ちなみにマンネリってのは必ずしも悪いものでもない。
”慣れる”事が必要なときもあるでしょ。