サンリオ

 ちょいと本日はサンリオピューロランドへ。
お供って奴です。


 ディズニーランドなんかとは違い
ショーを見るのが主体なテーマパーク
そしてスペース的にはそれほど広くない
そんなどっちかというとネガティブ(失礼)な話を聞いていたので
どうなのかなあと持っていたが、
いいねえ。
ああいうキャラクター好きな人なら特に。


 いかにも日本的なああいう可愛らしいキャラクターの数々。
なんというか、人によっては大人の方が興奮したりで(笑)。
子供の頃を思い出すようにね。


 特に圧巻だったのはパレード。
園内1Fを使ったショーが行われるんだけど
いやー、よかったわ。
というか、あそこまですごいとは。


 始まる1時間前ぐらいから場所取りしていて
そこまでなのかなあ???と思っていましたが
あれは場所取りしたくなるわ。
次機会があったら、スタンバッておくことにした。


 今日の収穫。
シナモンの仲間かと思っていたら
シュガーバニーズは別展開のキャラクターでした。