衣装

 まあちょいと今更な言葉だけど
フリースビズってのがあるそうな。
クールビズなんかの系統
要するに仕事中にフリース着て暖かく
暖房節約→エコってわけ。


 色々考える人いるなあと思いつつ
実際どうかねえなんて思ったが
そういや、これやっている人いるなあ
誰がって?僕。


 カジュアルOKなお仕事場なので
わりとラフな系統(といってもビジネス的にラフね)で
最近はフリースを上に着ている。
フリースと言ったらユニクロね。


 やっぱ楽なのよ、
ああいうがっちりしたスーツ着ているよりは。
当然、それなりの打ち合わせなんかでは
フリースって訳にはいかないけどね(笑)。


 内勤している限りはそんなにキチッ、キチッしなくてもいいんじゃない?
なんてのはオシャレさんにしてみると許せない考えかしら?