ストック

 メールが来る
BookOffのお知らせだ
週末半額セールか。
なんか最近多くない?


 いや、助かると言えば助かるし
ありがたいんだけどさ。
在庫が余ってしょうがないのかねえとでも
勘ぐりたくなるのは野暮ってモノかな。


 では今回も大量にと行きたいけれど
さすがにもうたまってきたモノがホントやばい状態になってきており
いい加減片付けないとダブりも生まれまくる始末。
おおよそ持っていないであろう系統に手を出して数冊。
ああ、またストックが。


 ジャンルと言えば、最近は洋書に手を出し始めたので
それでいいモノ無いかなあ。
ほら、まだ初心者なので
児童書チックなのが欲しいのよ。
あんまり手に入らないので
結局Amazonさんにお世話になっているけどさ。