朝の通勤電車が黒すぎる

 最近、色が気になって仕方ない
色はColorの方ね。
黒一辺倒な仕事着に
何かアクセントを加えたい
赤などの色をを


とはいえ、
何でもいいという訳にはいかない
例えば胸に赤いハンカチーフを入れたりすれば
場違いはもちろん
遂にあいつおかしくなったのか・・・
といらぬ心配をさせることになる。


アクセサリー類だろうか
やはり
とはいえ、仕事柄、大きく胸元を開け
ネックレスをなんてのは無理


そういくとなると、
いわゆるふつーのサラリーマンで
着けていて違和感なくでは
ネクタイピンだろうか
無難なところ


それ以外のアイデアがない
悲しい話。
うーん、なんかいいアイデアがないだろうか。
別にモデルさんちっくなところまでいくつもりはなく
”ちょっとした”改善というか
変化を出したいのだが・・・


何か無いかなあ