始まりましたやってきました4月が

 4月、新年度のスタート
皆様いかがお過ごしでしょうか
昨年度から引き続き厳しい厳しい
そんな言葉聞いていると気が滅入ります
無理矢理にでもみんなで楽しい楽しい言えば
少しは明るくならないモノでしょうかねえ。
病も気からなんて申しますし


 新天地での生活が始まった方
最初、第一印象は大事です
一度大きなことをやってしまうと
あとあとまで消えません。
上書きできません。


歓迎会の飲み会
印象づけようと
ついつい羽目を外しすぎ
やめておきましょう
アウェイでのいきなりの大暴れ
徐々に本性見せていけばいいのです


よりにもよって最初でやってしまい
ずいぶん苦労した人を知っていますので
あ、僕じゃないですよ


 今年も4月がやってきました
大学生が新歓コンパでぶっつぶれるのを
会社帰りによく見かける4月が
大学1年生ってことは18歳・・・
まあまあ(笑)