交換

 キッチンマットがだいぶへたれてきた事もあり
新しい物と取り替えることにした。
今までの白いものでいこうかとも思ったが
心機一転、気分転換、色彩変更
ピンクのマットにしてみた。


 正直なところ、
店で選んでいる際は
どうかなあとも思ったが
実際に置いてみると意外と悪くない。
周りが地味な分、そこだけが映える感じが
いいアクセントとなっている。


 それを見て思ったが、
やはり自分の好みってのは
全体的に派手なのは好まず
ワンポイント、アクセント
どこか一カ所だけ突出している様な感じを
好む傾向にあるようだ。


(まあこの傾向は
色に限った話では無く、
生活全般に対してそんな感じであるが。)


 なかなかに良い買い物(といっても安物だが)
になった。
これからの寒い季節に暖色が心地よい。
さあ、またがんばろう
そう思えるほどに。