縄跳び

 久々に縄跳びをしてみた。
いつ以来だろう、
ダイエット&トレーニングなんてことで
やろうとした事がなんどか合ったが
まともに飛んだのなんて
小学校以来、かもしれない。


 思ったよりも普通に飛べたということに
驚きつつも、ちょっと自慢(笑)。
二重跳びもできたからね
まあまあ、上出来な部類かな?
ちゃんと運動している人から見れば
何に言ってるんだろ、こいつ
レベルだとは思うけどさ


 しかし、縄跳び、
小学校の頃はいやいやだったけど
今やってみるといいものだねえ
結構爽快な感じがある。
しばらく続けてみようかなあとも思うんだけど
場所がねえ、
ベランダでやるのは無理だし
夜中に路地裏で淡々と飛ぶか。


・・・通報されそうだけど